電話、FAX、メールにてお伺いします。
下記項目をお知らせください。
営業がお伺いしながら最適の仕様をご提案させていただきます。
FAXまたはメールにてご回答致します。
営業時間内にいただきましたお見積もりはなるべく即日回答しておりますが、混雑状況や工程の難易度によっては、お時間をいただく場合もございます。
お急ぎの場合はお知らせください。
ご注文いただきましたら、営業担当者が再度仕様の打ち合わせ、データの確認をさせていただきます。初めてのお客様には登録のため、ご連絡先、お支払い方法などをお伺いします。
初回のお取引につきましては、前払いまたは納品時のお支払いをお願いしております。
版下が校了となりましたら、製版をします。大きなもの以外は、社内のCTP機で直接版を作成します。印刷の元となる大事な作業です。
校了から出来上がりまでは通常10日間ほどいただきます。
抜き型が必要な場合、版下作成と同時に型の作成を進めます。
弊社に保管してある型で代用できる場合、お見積もり時に在型をご提案することもございます。
材料、版、型が揃いましたら、最適な機械で印刷します。
印刷物の出来上がりを精査します。厳しい出荷検査を経て、合格となりましたらお客様のお手元にお届けします。
万が一、お届けした製品に不良がありました場合は、営業部にご連絡ください。原因を確認し、対応させていただきます。(不良率は、2019年度0.52%です)